ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

お役に立てれば(^○^)

[10/16 15:31]

月に一度のトリミング。ママよりマメに毛の手入れ。年間通せばママより金額が上回ってる┐('〜`;)┌
ず〜っとそんな状態でしたが、今のさぶのトリミング代は、な・なんと!
一回500円(^з^)-☆
この一年、2000円→1500円→500円と、どんどん安くなっていきましたぁ(^^)
というのも、トリマーさんの専門学校にモデル犬として行っているのでーす。ま、多少希望通りにいかない時もあるけど、お姉さんたちといられて、さぶもチョット嬉しいみたいだし(*'∀)みんなが上達して立派なトリマーさんになってくれれば、それもまた嬉しいし(^^)/
犬が役に立つ場面って色々なところにあるものです☆学校によって年齢制限とかもあるみたいだけど、興味があれば、近くの学校に問合せしてみるといいですよ(^-^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ