ログイン

ドッグストリート : ブログ

けんみく便り


犬太(けんた)
チンピラ犬太とスケバン未来の日常

また発熱(T_T)

[07/09 23:51]

未来…また熱を出しましたげっそり
今朝、カリカリを食べない未来…まさかexclamation & question
あぁ…やっぱり…また発熱だよ…泣き顔
そう言えば、夕べは手作りご飯を残したのよねぇ。
アレ?未来、玄米って嫌いだったっけ?そう思ってカリカリをあげたら食べたから何も思わなかったんだけど、きっとこの時から調子悪かったんだなぁ。

可哀想だけど、調子の悪い時の未来ってメチャクチャ可愛いです。
萌え〜
ハート達(複数ハート)




明日はマイミクさんの家にみんなで集まるのに大丈夫かしら?
でも前回より元気だから、様子を見て大丈夫そうだったら連れて行こうかな?
電車より自転車の方がいいかなぁ???

夕食は…カリカリは食べないけど、ササミは少しだけ食べてくれました。
でもお腹は空いているらしく、食べたそうにしています。
そうだ!熱のある時はアイスだexclamation ×2

あんまりこんなモノはあげたくないんだけど今日は特別ね(^^ゞ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ