ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

1日寝て曜日ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

[07/09 22:04]

今日は1日寝ていました眠い

朝、ダンナちゃんが夜勤終って帰って来て朝ゴハンを食べて・・・。
それから睡眠・・・。

(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・


13時くらいに起きて、またリビングでオヤスミ眠い

16時くらいまで眠っていました。。。

ちょっとしてダンナちゃんが夜勤(早出出勤)の為に起床
『今日は何もしないで休んでてイイよ〜♪』

って事でグゥタラしようと思っていたんですがぁ

洗濯やら掃除やらして、またダラダラ・・・。
夜のゴハンもコンビニでいっかハート
って事でちょこっとコンビニまで〜車


でそんなこんなで今日はお外に出たのが15分少々・・・。
ティンとまったりDayとなりました(*´∇`*)








そしてPCにむかいこれ書いています〜ピース
やっぱりPCからの投稿の方が文字をかくのにラクですねキラキラ

携帯は時間かかるし、間違って長文を消す時もあるんです。
でもPCは立ち上げるまでが面倒かもバッド

ウチのPCディスクトップだから、椅子に座ると足は浮腫むし・・・。

やっぱりノートPCにしときゃ良かったなぁ・・・。





明日からまた仕事です・・・。
何か、新しいパートさんが着てくれるらしいのですが・・・
本当にきてくれるのか心配ですバッド


まぁ、気楽に頑張ろうかなうっしっし









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ