ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

掃除機をかけ始めると・・・(^^ゞ

[07/09 22:01]

犬やろう!やろう!
  はやく投げてよ!
  と、ボールを咥えてくる そら★
 (からかみやぶっちゃったのも、みせちゃうよ〜!)
 


左手で掃除機をかけながら・・・右手でボールを投げると、はりきってとりにいき、もってくるのです・・・

でもでも、外じゃできないんです(^^ゞ
どうして〜???
おうち実は・・・今日ママは、もえねぇの学校の関係で外出。
  だから、早朝散歩後、お留守番の一日でした。

  この二枚は、数日前の写真です。あしからず・・・m(__)m

猫追伸
  一夜明け、ねこちゃん親子の姿はありませんでした。
  
  一泊のつもりだったのか・・・
  居心地よくなかったのか・・・
  悪いと思っちゃたのか・・・

            やっぱり、さびしいです泣く
            どこかでしあわせにくらせますように。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ