ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

争奪戦!!

[07/09 21:40]

猫こんばんは、ご機嫌いかが?猫

毎日、蒸し暑く、ジメジメした日が続きますね〜ふらふら

梅雨明けはまだかしら・・・??

今日は仕事で、何だか物凄く疲れましたふらふら

ただ、今日は姫が元気にしていたので少し救われましたわーい

先日の保育園の発表会、とても上手に踊れていました拍手

小さい子供のお遊戯は本当に可愛い。

一生懸命の姿に少しウルウル泣く

来年は小学生、保育園は6年目。

1つずつ行事が終わっていきます。長かったな〜6年。

3ヶ月の赤ちゃんからの保育園生活は本当に長い。

発表会の時に保育園でもらったお土産が入った袋で家の猫・・・・

こんな事になりました。汗



ふふん・・・袋、もらったんだ。



やだ・・・この袋は私のなんだから。

何??出てきなさいよむかっ




出なさいよ!!出ないなら、こうしてやる!!

どうだ??参ったか?



もう・・・ナンなのよむかっ



とうとう、ゆずは袋を取り・・・入ってしまいました。



見て下さい・・・しずくの寂しそうな顔。

こうしてしばらく袋の争奪戦は続きましたわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ