ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

ただいま!&初琵琶湖チョコ。

[07/09 18:49]




ただいま!!
修理にだしてた(リコールかかってた)パソコンが
やっと帰ってきました!


データの破損もなく、修理できたようでよかったよかったヽ(´▽`)ノ



っで、パソコン修理中でブログの更新ができない間・・・。






↑暑くて「あへぇ〜」ってなってます。



あんまり暑いので、キャンプに行ってきました( ̄^ ̄)
琵琶湖の北に位置する知内浜というキャンプ場です!
(今年はテントを購入したので、元をとるべく
せっせとキャンプに出かけているチョコ家です)



っで、チョコ今年の初泳ぎ!!






うーーん。
今年もすいすい泳ぎます!!
( ̄ー ̄)ニヤ...





っで、すぐに陸に上がってブルブルです・・・。


それだけでは物足りず、キャンプ椅子に乗ってまで
こすこししてます。






椅子濡れるぅ〜。
やめてーーーー!!ミ(ノ;_ _)ノ=3



このキャンプ場、ドッグランもあるし、わんこ専用の水泳エリア、
ワンコ専用のシャワーも完備されてて
なかなかよかったです(*^o^*)


ま、料金は高めでしたけどぉ。








こんな感じで夏を満喫しているチョコなのでしたぁ♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ