ログイン

ドッグストリート : ブログ

Mickey's House


Mickey

全貌が明らかに☆

[07/09 17:53]



幹夫のマルガリータ姿、いよいよアップでございます拍手






いかがですか〜。


結構色白ですキラキラ


「色の白いは七難隠す」といいますがおバカも隠してくれるのかな汗




そして、大切なおちりの穴もまるみえです汗






極めつけはメタボな首の皮バッド





犬リボン犬リボン犬リボン犬リボン犬リボン犬リボン犬リボン犬リボン犬リボン犬リボン犬リボン犬

先日の旅行の際の笑い話…レストラン


レストランで食事を済ませてチェックをお願いすると

レシートとともにあるものが挟まっていました。

食事は日本にもあるイタリア料理のお店。

こんなん付いてくるって焼肉屋さんみたいやねって話をしていたら

父「流石ここの地名がこれやから〜」って。






サインをするワタクシ、全く気がつかず流しちゃいました(笑)



まだまだ修行が足りません失敗








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ