ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

どこにいるのっかな?

[07/09 14:58]





   今日はとってもいいお天気の朝だったよ晴れ



 
   でも 不安定な1日だっていってたね(^^ゞ


    お洗濯 いっぱいしてきちゃったから



        雨降らないといいな〜わーい




どんなお天気でも やっぱり とっても 元気なルキちゃん


    ルキ音符   ってよんだら こっち見てくれたよキラキラ



       これだけで とっても いい1日のはじまりだぁキラキラ




         朝といえば  ごはん




       食いしん坊のルキちゃん 



    ママがフードを 計ってるときは




     こうやって    まってるよっ






      じぃ〜 って 見てるでしょ



こんな 元気な ママの 大好きなルキちゃん



   こうも暑くなると お留守番の時のこと


         気になるよぉ汗




  まだ 冷房は してきてないんだよねっ汗汗  




    クールボード や クールマット 


   あごのせのヒンヤリわんちゃんとかを





       おいてきてるんだけどね



ちゃんと そこで ひえひえ しててくれてるのかなぁ?





    ちょっぴり  心配になっちゃうよぉ・・・







           夜は ママと一緒に



      こうやって 楽しく遊んでる ルキちゃん音符





          大好きな モンキチくんと 遊びたいのね



                ほ〜ら!!  


  って  たこさんハウスの中に   モンキチくん 入ったよ






           楽しそうな ルキちゃん音符




         こうやって 楽しんでる 最中にね




        確認!   確認!!  と思ってね


             お遊びしながら



            ここに  おいで〜



     って クールマットの上に きてもらったよ




           そう  そう  そうよ〜わーい



               いいコねぇハート




    ここは 気持ちいいところって わかってほしくってキラキラ




    やっぱり 見ていれない お留守番の時のこと




         ちょっぴり  心配だもん




   どこに いるのかな?  何してるのかな?




   気にしても どうしようもないんだけどねっ汗






    ママとしては 環境を 整えてあげること





    できることって これぐらいしか ないもんね・・・




 ルキに 少しでも 快適な お留守番しててもらいたいなっおうち







          もう少し暑くなってきたら
 

        タイマーして  冷房しよねっわーい











      



      

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ