ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

ほわっほわ

[07/09 10:57]



チャコの抜け毛はいつになったら治まるんでしょう汗

なるべく触れないようにしたほうがいいのか、
まめにブラッシングをしたほうがいいのか。

2年前の今頃・・・チャコは来たばかりで気にならず。

1年前の今頃・・・仕事していたので気にならない振り。

そして無職の今・・・やけに目につく(×_×;)


チャコの回りに引っ付く毛。





ブラッシング〜

いや〜舞います

ふわりふわりと



            ↑
     なんか怖い^^;


ブラッシングすればするほど、溢れる毛

それに喜ぶチャコ

飛ぶ毛を追いかけ、ジャンプジャンプ

取れ切れてない毛がまた舞い、チャコに舞い落ちる




私の顔に引っ付き、鼻をくすぐりクシャミ

朝掃除した部屋はチャコの毛でフワフワ

窓を開けるたび隅っこで固まってる


みなさんは、ニャンコの抜け毛対策・・・どうしてますか?(;>_<;)





母〜、今度は首輪の下と、首を念入りにお願いね^^
そこ届かないから、気持ちいいのハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ