ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あかりはみんなのみちしるべ


明花莉
あ〜ちゃんですー! 弥太郎にぃにと葉瑠珂ちゃんとママと一緒に暮らしてるですー! よくマイペースって言われるですー! 夢はカンヌ国際映画祭ですー!

お隣へ

[07/09 08:27]

みなさんですー!

昨日は、あ〜ちゃんをお祝いしてくれて、ありがとうですー! あ〜ちゃん、嬉しかったですー!



あ〜ちゃん、昨日はパーティーしてもらったですー!
美味しいご馳走を食べたですー!


その後、にぃにに誘われてベランダに出たですー!


ベランダの両端には板が立っているですー!
あ〜ちゃん、その板の下側をくぐったですー!





!!!!!!!

あ〜ちゃんの知らないおウチですー!


あ〜ちゃん、びっくりして動けなくなったですー!
周りからいろんな音や声が聞こえてきたですー!

そのうちママがあ〜ちゃんを呼ぶ声がしたですー!

じゃらしさんをママが振っていたですー!

缶缶やらあ〜ちゃんの好きなお菓子の袋の音やら聞こえてきたですー!


でも、あ〜ちゃん、おっかなくて動けなかったですー!




どのくらい経ったか分からないですけど、辺りの灯りが消えて静かになったですー!


あ〜ちゃん、どうしようかと思ったらママの呼ぶ声が聞こえたですー!
あ〜ちゃん、一生懸命応えたですー!


あ〜ちゃん、ママがいる辺りに向かって、勇気を出して板の下側をくぐったですー!



ママがいたですー!


美味しいご馳走もあったですー!


あ〜ちゃん、ご馳走を食べようとしたら、ママに抱っこされて、あ〜ちゃんのおウチに入ったですー! にぃにと葉瑠珂ちゃんがいたですー!

あ〜ちゃん、ご馳走を食べたら急いでおトイレに行ったですー!


あ〜ちゃん、大変なお誕生日だったですー!






網戸が開いていることに気が付いたのが夜の9時過ぎ。
弥太郎を発見して、中に入れ、明花莉を呼ぶと隣のベランダから声が。


お隣は留守だし、なかなか帰らないし、困りました。

万策試み、静かになるまで無理だと思い、長期戦へ。



夜中の1時過ぎに、やっと帰ってきました〜。
ベランダの両端の戸境の板は、防災上、物を置けず、隙間を塞げない状態です。

うーん、どうしたものかなぁ。

実はこれ、3回目で、自分から隣のベランダに行っておいて恐くて戻って来られない明花莉。


今回は長時間で、大変でした。



うーん…






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ