ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

希望の種

[07/09 08:20]

『希望の種』
      涼

ただ呼吸をする為だけに泣き声をあげて、
君は小さな希望の種を握り締めて生まれた。


喜びも悲しみも全部受け止めて、
共に歩く誰かを探して生きている。


小さな希望の種は誰もが持っていて、
手を繋いで暖め合えば、
幾つもの実をつけるだろう

君のその手は 誰かと繋ぐ為の手だよ


誰もがみんな誰かの為に

心が苦しくなったら泣けばいい。


その涙は弱さじゃないよ





大好きな涼さんの詩。


チョビマロも私の『希望の種』です

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ