ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

くりん、黒ラブになる。

[07/08 16:55]

最近、返コメが遅いうえ皆さんの所になかなか遊びに行けずごめんなさい
(*u_u)

頑張って体力付けます('-^*)/

さて、最近暑くてバテバテのくりん。

昨年から考えてたのですが、今夏は思い切って全剃りしてみました☆

うちの目の前の子がトリマーさんで自宅でカットしてるんです♪♪♪♪

仕事の間に頼みました。

終わって迎えに行ってビックリ!

『イングリッシュコッカー』が『黒ラブ』になってるんだもん
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ママ、笑いが止まらなかったよ。

さらに、あえて頭のてっぺんのクルクルを残してモヒカンにしました。

この夏は『ラブくりん』をよろしくね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ