ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

大切なところだもんね♪

[07/08 14:11]

           


      今日は雨がふったり 晴れたり


      とっても 不安定なお天気だよぉ汗



      そろそろ 梅雨明けするのかなっグッド




  週末ね ルキの2つめの 病院にいってきたよ



      おうちの近くの いい病院だから病院



   こっちの病院にもルキのカルテ作ってもらって




  いろいろと 把握してもらっておこうと 思っててねキラキラ




   ルキちゃん ちょっぴり 脳室の大きさが違うから




  この日はね  エコー検査してもらいに いってきたよ!!




  待合室では いいコで こうやって待ってる ルキだよっ音符




              いいコね〜  もう少しまってよねっわーい



   って ほんとは すぐに ここで待ってたんだけどね汗




       いえいえ  何にもいってないよっ汗汗





    少ししたら ルキちゃ〜ん って よばれたよねっ





        診察室の 台の上でまってるルキ






            先生  きたねっ音符




    エコー検査だったから  診察室 暗くなったよっ




       暗くなったのに 気づいた ルキちゃん




        いつもと 違うの わかったかなキラキラ




       

          懸命に がんばってる ルキ




               そんなルキを見て



      なんだか 微笑ましくなっちゃったよっわーい




       でね このエコー検査の時ってね




          エコーをあてる頭の部分に



         ゼリーみたいの つけてやるのね





    なんだか へんな 頭になっちゃったよ(^v^)






   先生や 看護婦さんと一緒に ママ 大笑いうっしっし




    がんばったルキちゃん  ごめん  ごめんねぇ汗



             検査結果は・・・・・
    



     右脳室肥大は 変わらずだったけど




    別に問題ないでしょっ拍手  との 先生のお言葉




           よかったよね〜わーい



       ここの先生も とっても 素敵な先生



       とっても 的確なことを教えてくださるし


        それに ざっくばらんでねハート




    それに それにね  なぁんでも 教えてくれるんだよぉ



        ママね 飲むお水の適量っていうのも


    

         気になってたから   聞いてみたよっキラキラ




        体重*60ccぐらいで〜 って



          もっちろん そのコの運動量 


              季節 によって違うけどぉ




  お耳のこととかも いろいろと 教えてもらったよぉわーい



  ママね 気になること なぁんでも 聞いちゃうの




  こうやって 病院にいって 検査もしてもらうけど病院




   ママのお勉強の場にも なってるんだよねっキラキラ



    病院って 本当に ルキとママにとっては



     とっても 大切なところだもんねっキラキラ




      できるだけ ルキの体のことも


      ママが わかってあげたいけど



    やっぱり たまには先生に診てもらって


   
   元気の確認 してもらうのは いいよねっ音符




    ルキ  また 先生のとこ こよねっハート





        


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ