ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

(´・ω・`)

[10/16 09:56]

散歩に行くと、人が通るたびスタンバイ状態のアイン君。人はみんな触ってくれると思い込んでいるので、触ってもらえなかった時の落ち込み方もすごいのです。写真は学生さん達にフラれた直後のアイン君です。哀愁が体全体からにじみ出ております(;^_^A学生さん達が見えると自ら座って待機するのだけど、後ろから見るとね、ちびっこいしっぽがぴこぴこしてるわけですよ!フラれるのわかってるママちゃんは不憫なわけですよ(>_<)普段ママちゃん相手じゃそんなに喜ばないのに……ちとジェラシーを感じますなァ( ̄〜 ̄)ξ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ