ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

お気に入りの場所3

[07/08 09:42]



         がつくほどお気に入りの場所

     

               ↑クローゼットの中
  前に一度大地が入り込んでたことがあったから、面白がって
   カバンをどけてみたら、やっぱりすっぽり収まった。。。

   かばんを出して大地用のスペースをつくってやったら
    こんな風に昼寝をするほどに気に入ったよう嬉しい


      写真を撮ろうとカメラをもって近寄ったら
かばんの取っ手の向こうに目だけ「ギラ〜ン」と光らせてましたキラキラ
        



       大地の向こうにあるのは私のバッグたち
           バッグがつぶれていた泣く

        これ以上バッグがつぶれるのも困るし
         大地にも狭すぎるみたいだから
   スペースを少し広くし、バッグは上の段に非難させた


      夏の間はクローゼット全開で過ごします汗
         (もちろん来客中は閉めますが・・・)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ