ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ばに、ばに、らん、らん


ばにら
ちょび兄ちゃんにイジメられるけど、強く生きるよ!

たのちかったわ〜〜〜

[07/07 23:23]

猫昨日はばにたん、ママさん達の接待ちたわ〜〜〜拍手

たくさんたくさんあちょんだわ〜〜〜目がハート



とってもたのちかったわ〜〜〜



みんなちょび兄の事、デカいって、びっくりちてたわ〜〜〜

ばにたんもそう思いまちゅ〜〜〜汗



ばにたん、とってもたのちかったから、みうママさん、にゃがさん、くろママさん、ライママさん、また遊びに来てくだちゃいね〜〜〜目がハート


遠くのママさんも、是非是非、遊びに来てくだちゃいね〜〜〜
ばにたん、待ってまちゅよぉ〜〜〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ