ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

お恥ずかしいです〜

[07/07 23:09]

またまたお久しぶりの、ちょび&ちょびママですうっしっし

もうすでに、みうママさん、にゃがさん、くろママさんのブログで報告があった通り、昨日は東海支部のみなさんが、我が家に訪ねて来て下さいました。



猫いや〜〜〜、昨日はお得意の人見知りと、強烈な雷で、ママさん達に、お恥ずかしいとこを見せてしまったな〜〜〜失敗



わーいそうだねちょびくん!

でもちょびくん、みんなちょびくん見て「でか〜い!」って驚いてたよ〜汗



猫僕ちんって、そんなにデカいかな〜〜〜?

わーい
はい、デカいですようっしっし

ほんとに昨日は、暑い中、来て下さってありがとうでした。

たくさんお喋りして、たくさん美味しいおやつ食べて、楽しい時間を過ごせました。
なんか、全然お構いも出来なくて、ほんとごめんなさい。
これに懲りずに、また遊びに来て下さいね〜わーい


では最後に、特典画像ですピース
みなさんにお見せ出来なかった、オッサン座り!ってゆうか、頑張れオッサン座りを、ご披露させて頂きます。



遠くのみなさんも、愛知にお越しの際は、是非、ちょび家にも寄ってください。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ