ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

生ちょびおマン

[07/07 22:28]

拍手こんばんは、今日も蒸し暑い一日でした晴れ

今日は七夕さまですが・・・全く星☆見えず・・・キラキラ

残念です。

さて、昨日はみうちゃんのブログで、ご存知かと思いますが・・・

愛知支部会が開催されました拍手

今回のお宅訪問は、ちょびちゃん、バニラちゃんのお家でした猫

皆にも見せたいな〜生ちょびおマン!!



私の見た猫の中で、間違いなく一番大きい目がハート

昨日は雷がなりちょびちゃんはおびえていました。



こんな感じに、机の下に隠れて、ナポレオンハットに!!

噂には聞いていましたが、10キロの米を持ち上げる感じで抱っこしました。

お利巧に抱っこさせてくれて、本当に可愛いハート

そして、やんちゃな、天使バニラちゃん



つるつるの毛、綺麗なブルーの目、なんと言っても元気一杯目がハート

昨日は色んな話を皆でしました。

ちょびちゃんママさん本当にありがとうハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ