ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

またさぼりでし!!

[07/07 22:07]

みなさんお元気だったでしかぁ?おたまでしよぉ〜
毎日暑いでしけどバテてないでしか?



バテてる猫がいるでしね〜(笑)
いかにもバテてる感じが出ているでしよ


ななちゃんもバテてるでしかね?



ねねちゃんはいつもの行き倒れでしかね?(笑)

そういえば昨日にゃがすけは生ちょびくんにお会いして来たそうなんでし!
なのに!!大ボケにゃがすけデジカメ忘れて写真写してこなかったそうなんでしよぉ!
むかっ
マジでダメダメでしよね〜

なんでもちょびくんはねねちゃんよりも大きくて重かったそうでし
おたまねねちゃんより大きい猫さん見た事ないでしよぉ〜

バニラちゃんは真っ白で小さくて可愛かったそうでし
ハート
子猫がかわいいからって増やそうなんて考えちゃダメでしよ!

おたまもちょびくんとばにらちゃんにお会いしたいでしね〜



今日のおまけでし
エアコンの付いた部屋で黒っぽい猫だけで作った猫だんごでし

・・・今日おたまのお写真一枚もないじゃないでしか!!!
明日はおたま登場させて下さいでしよぉ!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ