ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

ティン太さんのフード(´¬`*)ノ

[07/07 21:04]



昨日、ティン太さんのフードが届きましたぁ〜(´¬`*)ノ

ホントは昨日blogにアップしようと思ったのですが、せっせと記事を書いていたのに最後の方で消えてしまいました。

エーンo(≧□≦o)(o≧□≦)oエーン




ハイっ♪
フード3種類ですっ(≧ω≦*)

全て『国産』☆
写真左から
『ピコ-マンマ』
『バツグン』
『ドットわん・鶏ゴハン』

昨日の夜からドットわんをあげています♪

ドットわんはフードの形はみんなバラバラの真ん丸や長丸。

香りは鰹節と鶏肉の風味がよさそうな香りです♪
Dogフード臭くない、私もパリっと食べてみましたが硬さもそんなに硬くなくサクサク・・・味も濃くなく、風味だけが残るカンジです。


ティンにはぬるま湯でふやかしてあげ、ササミをトッピングしてあげました。


ジーィっと私の顔を見るティン。

『食べてもイイのよ♪』

と言うとクンクン・・・。

パクパク・・・
ガツッガツッガツッ

スゴイ勢いで食べていました。
大きなゲップまで(笑)。


気にいってくれたみたいです。

まずは昨日の夜・今日の朝晩と3回あげましたが今のところ吐いたり・下痢したり・・・カイカイはありません。

便もイイ物をしています♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は七夕☆
皆さんは願い事しましたか?

ウチは・・・
ティンと二人っきりの七夕☆
お部屋の電気を消してお星様観察しています♪

こっちも毎日『夏』の気温。
夜は涼しく、窓をあけて涼みながらの七夕☆


1年に一回しか会う事が出来ない彦星と織り姫・・・。
今年はどんなお話しをするんでしょうか???


私は・・・。
ティンがいつまでも元気でいてくれるように・・・、家族みんなが元気でいてくれるように。

そしてそして・・・
PET ST の友達がいつまでも元気でありますように・・・。
(*´∀`)人(´∀`*)












明日仕事行けば休みだ〜ぁ!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ