ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

[07/07 21:00]



夏ににゃんこが行くところは大体涼しい。冬は当然のように暖かい。

洗濯機(=花園) 以外にたいっつあんがくつろぐ場所は風呂場のマットの上ひらめき

何がいいのかはわからない…程よく湿気を含んだマットがいいのか(汗)

ちなみにこのマットもベルメで購入パソコン 通販大好きっスハート



↑ これは以前住んでたマンションの脱衣所。 やはり足ふきマットでくつろぐ彼。

最近梅雨明けも近いからか毎日蒸しあっっつい日が続いております汗

共働きの我が家はたいっつあんにお留守番してもらってますが、ここならひんやり

してるので窓を開けて外出しなくても済むのである意味助かりますわーい

以前は「こんなボロッちいマンションに盗みに入る奴なんていないわ」と思い込み

網戸につっかい棒と防犯ドアロックで網戸にしたまま外出してました。

そうでもしないとたいっつあんが日干しになっちゃうから…一階だったし今思うとかなり

無用心ですねふらふら でもつっかい棒は今でも欲しいです。網戸にすると脱出されるので。



猫 「ふっ この気持ちよさがわからんとはまだまだじゃのぅ!」
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ