ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

食べたけど....なにか....?

[10/16 06:12]

仕事を終えて帰る途中、息子から電話が..
「しょうちゃん、サラダせんべい食べてたヮ」
小袋に2枚ずつ入っているものを5袋....と
「お塩いっぱいついてるのに10枚食べたん?」
「1枚残ってるから9枚や...」
サラダせんべいって油であげていたかな?
とにかくお塩はついてたなァ.....。
考えながら走ってると事故の現場を目撃...
警察車両もあったから、大丈夫ね...なんて考えていたら
今度は妹から「今すれちがったやろ〜」
事故のあたりだったらしい..
ふぅちゃんが緊急で病院に行ったんだそうです、
右目をショボショボさせてなみだ目になって泣いていて、
私に何度も電話したのに電源がきれてたそうです、仕事中だしね...。
目に傷がついたらしいです、
先生は2.3日で治まるといってくれたと...あ〜ひと安心!
自宅に到着し、靴をけちらし
「しょうちゃん、大丈夫か〜?」
当のしょうちゃんストーブに張り付いて寝てました、
「なんや〜」みたいな顔!
今日は様子見なきゃ....。と
また妹から電話
「車パンク!」事故の現場を通過したときタイヤに鉄くずのようなものが刺さったらしいです。
まったくなんて日だろう...!
ねえ,しょうちゃん.....なんで食べたんや?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ