ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

幸せな日☆幸せな時間

[07/07 17:41]

        



  七夕様の今日 朝から 雨降りだったよ・・・・・


 でもね 夜はぜったいに雨上がって 晴れるキラキラ




      って  信じてたからね




   まったく心配なんてしてなかったよ音符


        そしたら やっぱりね





       もう いいお天気だよっ晴れ





      おりひめさまとひこぼしさま




 今日は天の川で きっと幸せな時間をすごせるね音符



         1年に1度だけだもん





       みんなの365日分の幸せを 



 今日の七夕の日の1日で   感じてほしいなハート





          おてんきもいいし〜




    お約束どおり おともだちのお願い事も




          ルキ 届けますよぉ音符





        みんなは お空をみててねキラキラ






   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ  





        ママの大好きな時間はねハート





       やっぱり ルキと一緒にいる時間




   普通に遊んでることも  本当に幸せに感じちゃうの



                こうやってね





           なに  なに ルキちゃん




         あっ  遊ぼうの お誘いね(^−^)



                
   ルキ〜 いっくよ〜!!



       小さな クマさんに  パクっとしちゃったよ



           クマさん  びっくりだよねっ汗




               このあとは・・・






       と  なんだか 楽しそうに遊んでたよ音符  




         ルキがひとりで 楽しそうだっから



          ママね  クマさん 捕獲〜!




             そしたら ルキね




         って  いうと  思った〜 よっわーい




           じゃ〜  もう一回ね〜音符






            ほ〜ら ルキちゃん




           楽しそうに遊んでる ルキ




           こんな姿を見てるのが
 



        本当に大好きなルキママです



     幸せって  こんなに 近くにあるんだよね


     

     って いつもルキに教えてもらってるよキラキラ




       普通の時間  ルキと一緒だと


       それだけで  幸せいっぱいだよハート





     ねっ  聞いてくれてる?  ルキちゃ〜ん




   



          7月7日 キラキラ たなばたさまキラキラ





     みなさんも  幸せな夜を お過ごしくださいね〜ハート






              



             






















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ