ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

ハッピーは何でも知ってるよ♪

[07/07 15:20]

朝から と〜っても暑いですね汗
『おはよう朝日』(関西の番組)で 7時前なのに29℃もありますって言ってたがくー

人間(わたし)って我が儘なもんでぇ
雨ばっかりだった時は 晴れたら嬉しかったのに
晴ればっかりだと 雨が少し降って涼しくなったら良いのにな〜
なんて勝手なことを考えてますふらふら


お昼は窓開けて 扇風機で頑張ってるママ&ハッピーキラキラ
今日は 我慢大会みたいだ失敗


でも ハッピーに「ママーここ涼しいよ〜」って教えてもらって
行ったら 本当に涼しかったよ拍手
北玄関だから 玄関側は 夏でも涼しいんだよねわーい
ハッピーは何でも知ってるんだねハート


さっき ねぇねが帰ってきたから 27℃の設定でエアコンつけたよグッド
宿題を暑い中でやるのはキツイからねぇうっしっし

って!!お〜い ハッピーさーんひらめき


そんなトコ入って暑くないかい!?
ママは冷房ついてても まだ暑いぞぉ汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ