ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

昨日、モグ姫は

[07/07 13:39]

ワクチン接種に行ってきました。
彼女は注射は慣れたもの♪大人しくしてすぐ済みました


そして2人とも春の生体検査で引っかかっていたので再検査

心配していたでんちゃんはまだパピィちゃんだからこれ位は気にしなくて大丈夫との事で一安心(*^_^*)

問題はヤッパリ、モグちゃんの方
数値が悪い事は悪いんだけど急を要するほどでもないので、病院食と今の生活を続ければ大丈夫でしょう。但し2ヶ月毎に血液検査をして用心する事!
と言われました。

ま、モグちは慢性胃腸炎持ちだし想定の範囲内だったので良し☆ですね(#^-^#)

ワクチン終わって帰ってからも元気元気で、画像のように「パパ早く私を撫でなさいよ!」と催促してましたよ(≧▽≦)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ