ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

暑いですね〜。

[07/07 12:58]

梅雨明けしたと言われた途端にこの暑さ!

もうセミの声が聞こえてきそうな暑さですねぇ。。。

皆さんの『ワンちゃんへの暑さ対策』を色々読ませてもらって、うちのマックス犬にも何か

してあげないとな〜・・と思い、昨日ひんやりシートなるものを購入してきました!



しかもダックスなので、体がはみ出ると思い、2枚入り×2個も!!(ジョイント式なのです)

すると・・・

乗ってくれました〜拍手キラキラ


。。。。なんて・・ウソです。泣くおやつ見せてるんです。

一応ゴハンもこの上に乗ったらあげるとかしたんですが・・・あとマックスの匂いがついた

ものをこすりつけたりとかも・・・


だけど結局、今朝も乗ってはいませんでしたバッド

まぁ、結構嫌うワンちゃんも多いとは聞いてましたが・・・もう少し夏日になるまで様子を見

ましょう・・・がくー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ