ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

あつい週末だったぁ…。

[07/07 11:31]

今日から、サミットが始まりましたキラキラ
せっかく、綺麗な景色の所なのに 雨降りだそうです雨

ちょっと残念ですね。



さて話はかわって この週末、とっても暑かったですね〜。
土日ともに30℃越えちゃいました!!


日曜日は、急きょお休みになったルイパパ。

「どっか、出かけようか〜。」って話しになったけど。

あまりに暑いので、ルイはお留守番で、バーゲンに行ってきました音符

夕方に帰ってきて、ルイを散歩に〜って思ったんだけど・・・

まだまだ、暑い汗


なので、ベランダで ビールを飲んじゃう事に( *´艸`)クスクス





地味にダイエットをしているルイママですが、糖質カットだからいっか。笑


つまみを食べながら、ビールをぐいぐい(*^m^*)
やっぱりダイエットは、明日からってことで・・・。


ルイのおやつを抱えながら、雑誌を読むルイパパにたかるルイ(´∀`*)ヶラヶラ



ちゃっかりおねだりして、おやつをゲットしたんだけど。




ルイママがチーズを食べ出すと、今度はこっちに来たよ〜。


近いって〜。。




近すぎるって〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



この後、涼しくなってからほろ酔いで散歩へ出かけたルイ家でした拍手



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ