ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

久々の♪♪

[07/07 10:30]

昨日は体調も少しマシだったので、ストレス解消も兼ねて久々に梅田へお出かけしました(*^O^)/

計算してビックリ!
ΣΣ(゜゜)

映画が大好き♪(主に洋画)で、新作が出る度に梅田の映画館に繰出しているミルゴンパパとミルゴンママ☆1年振りの大阪・梅田でございます( ̄○ ̄;)

久々の事で、体調不良も忘れてはしゃいでしまった…(^_^;)


はしゃぎついでに、お家でお留守番してるミルゴンの為にお土産を購入♪(* ̄m ̄)ムフッ

ヨド○シ梅田の中にあるペット用品のお店なんだけど、

"2点で2800円"

の安さに惹かれ(^_^;)、選びに選ばれた新しい2着がミルゴンのお洋服に仲間入りしました(*^O^)♪

夏のお出かけも、さらに楽しくなりそうです\(≧▽≦)丿

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ