ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

江ノ島

[07/07 09:52]

今日は七夕ですね〜☆
東京は、あいにくの雨ですが雨


昨日は江ノ島に行ってきました車
東京に出てきて10年。実は江ノ島に行くのは初めてキラキラ
鎌倉は何度か行ってるんだけど、江ノ島は初!

9時には都内を出て、11時くらいには着いたんだけど、すでに駐車場は満車ふらふら
とはいえ、15分くらい待って入れたから、きっとマシだったんだなぁ。。
帰りは14時くらいに出たんだけど、ずら〜っと駐車場待ちの車の列ができていたから、あれに巻き込まれなくて、本当によかった汗


江ノ島は、猫ねこちゃん猫がたくさんいることで有名。(と、数年前に知った(笑)

いましたね〜。
あれって、全員が全員、野良ちゃんってわけじゃないよね??
だって、毛並みのとてもキレイキラキラなねこもいたし。

で、狛犬の足元で寝ているねこちゃん、はっけ〜ん音符
すかさず、撮影。


かわい〜わ〜目がハート
このまどろみっぷりがたまらない。。。
あぁ、触りたかった・・・でも寝てたから、起こしちゃ悪いと思って、こっそり撮影。


昨日の江ノ島は、なにやらお笑い芸人さんが撮影で来ていて、
ウドちゃんとか、
ダンディ坂野とか、
ビッグスモールン
を見ました。

なんか、みんなスタッフさんに気をつかっていらっしゃって
「いい人たちだな〜」って思って、見てました。

ビッグスモールンの、背の高いほうの人のアフロに触りたかった・・・(笑


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ