ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あかりはみんなのみちしるべ


明花莉
あ〜ちゃんですー! 弥太郎にぃにと葉瑠珂ちゃんとママと一緒に暮らしてるですー! よくマイペースって言われるですー! 夢はカンヌ国際映画祭ですー!

明花莉

[07/07 08:27]

これは葉瑠珂が来た次の日


明花莉は勘の鋭い子で、まるで、そういった類の能力が発達しているかのような、そう思わせるところのある子です


妹のウチのワンちゃんと合わせた時は、時間がたっても心を開かないので、葉瑠珂と対面したら、どんなにか驚くだろう、当分、シャーシャー言うのだろと思っていました




ところが

なんとも予想外に肩すかしを食った私




葉瑠珂を見ても、全く動じず、シャーの一言も言わず、むしろ葉瑠珂に近寄っていく


女の子だし、母性本能かとも考えました



でも


勘の鋭い明花莉のこと、もしかしたら一緒に暮らすことが前から分かっていて、実際、葉瑠珂を前にして、ようこそ、くらいに思っていたのかもしれない





なんてことは



無いかな?
(^_^;)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ