ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

たなばたさま☆お約束だよっ

[07/07 00:27]

        7月6日(日)



    今日も暑い一日だったよねっ汗



     明日は  キラキラ七夕さまだよっキラキラ



      お天気だといいなぁ〜音符  




       
   ルキのおこちゃまな七夕飾りだよキラキラ








     みんなに一緒してもらって



小さな七夕さまは  短冊でいっぱいだよ〜キラキラ



  お飾りもたくさんつくってたんだけどね汗




 本当にたくさんのおともだちが 一緒してくれたから



   ほっとんど お願い短冊かざりの 七夕さま


         うれしいことだよねキラキラ 





           ちゃんと 明日


ルキちゃんに みんなのお願い事届けてもらわなきゃ〜





          ルキに確認 ねっ音符





         お散歩に でたルキちゃん






        うれしそうに  おうちを でたよっ音符




     今日は いつもと ちがう 公園に いこっ!








    いつもと  違う ところで  ルン音符  ルン音符






      この先に  トリさんが いたんだよねっキラキラ



         いつもと   違うお散歩で 


  楽しくいい気分のルキちゃんに いってみたよっわーい




           ね〜   ルキちゃ〜ん





    ママの声に ママの方 向いてくれた  ルキちゃん





       あした 七夕さま  って 覚えてるよね〜




  みんなの お願いごと  ちゃんと  届けてくれるよね〜






    って   うれしそうに お約束してくれたよ〜ハート





ルキの 七夕さまに ご一緒してくださった おともだちのみなさん




     明日  ちゃんと  ルキが おねがいごと




             とどけますよっキラキラ





              あとは・・・・・




           晴れ おてんきになって



    おりひめさまと  ひこぼしさまが  会えることを



               祈ろうねっキラキラ



  今年も  素敵な  幸せの 七夕さまの日 すごそ ねっハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ