ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

嬉しょん 【トイレ】`ω´ノ;)ノ

[07/06 23:10]



                 コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

                                             
                                             シリーズ NO.7



意を決して訪ねて行くと モモままは部屋から パールを抱き連れて来ましたハート


何だか変バッド 陰部にタオルを添え 後ろ足を握って...



   パールのあの天真爛漫な 何を悪戯してしてやろうピースかと 

   輝やかせていた 眼の輝きは消え汗



 何かしらさせてないと...


   ムーンに 何時チョッカイを出そうか 企む悪ガキの 面影も消え泣く



パパが寝れば寝る


   散歩♪(´∀`*)ノ~~~♪が 大好きで 元気一杯跳ねていた子だったのにバッド



パパの後をピョン


   喜怒哀楽の 表情もなく...私に 甘えて泣き 暴れてはいるものの赤ちゃん


   パールが落ち着いたところで ママは玄関マットの上に 

   パールを 腰を押さえたまま座らせました犬

   私が 『パール目がハート』 と声をかけ 手を差し出した瞬間汗

   座ってたパールの後ろ足が開き シャーっと おしっこが失敗

   ママの顔は 怒っては無く 諦め顔がくー 

   も.もしかして!?と 見つめる私の眼差しに 

   ママは無言の相づちを打ちました (*-ω-)。O○まさか



             【嬉しょん】です!!



   幼時期にしてしまう子は 少なく有りません 

   膀胱の筋肉が未発達だったり 自分で未だ感情のコントロールが出来なかったり

   自然に治るものです!!


   パール
のように 途中から成る子は...様々な要因が考えられますが 病気も

   でも 一番考えられるのは 親の保護を欲求する 問題行動です



   大人しく 可愛い時は 愛おしみハート

   我が儘で うるさい時は 遠ざけ割れるハート(静)

   
   
   このような 飼い主.親の身勝手な扱い方が 

   我が子が自身の感情を コントロール出来ない子にしてしまった!!!!



   
   このままでは もう逢うことも 触れることも 抱くことも 出来ませんバッド

     
                ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 






                                      
                                                次回に続く












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ