ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

あちち・・・

[07/06 22:24]

こんばんは。犬
急に夏がやってきたようなお天気ですが、皆さん調子はいかがですか?

お散歩で暑いから川沿いを歩いてたら、降りられなくなったよ。汗


たすけてぇ汗
お父さんに降ろしてもらってお家に到着〜ピース
暑いよ〜お母さんお水〜


ブブブッ
顔がびしょびしょだよ〜〜バッド
まったく、お母さんはいつもやることがアバウトだよむかっ
あれ?
田んぼに並んでるのは!?


「合鴨」さんだ〜拍手
田んぼの中のほうが涼しいのに、みんな田んぼから上がって羽を乾かしてるよ。
田んぼのパトロールは休憩中なのかな?

う〜んそれにしても蒸し暑いよ。
ボクの発見した冷たい場所。ピース



去年も同じ写真があったような〜?byお母さんうっしっし
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ