ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

くりんを探せ!パート2

[07/06 22:21]

2日間仕事頑張ってきましたぁ〜☆

若い子に囲まれて肌ツヤツヤになったかしら♪♪♪

でも、ボケッとしてる子が多くて、口うるさいお局様してましたわ。

9時間声を出し続けてたから、声ガラガラ
(☆o☆)

くりんと息子ちんを抱っこして、充電〜v(^-^)v

明日は休みをもらったのでゆっくりします♪(*'-^)-☆

☆…☆…☆…☆…☆さてさて、↑の写真は我が家のトイレです。

下の写真は何かが隠れてます
(b^-゚)

もう分かったかしら?(笑)

くりんはホント真っ黒だから電気を付けずに夜中トイレに行った時、リビングの床にいたのが見えずふんずけたこともあり
(//▽//)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ