ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

出産グッズ

[07/06 18:09]

今日は出産グッズを買ってきましたよぉ♪ワンコ用のほ乳瓶、ワンコ用の体温計、お風呂の温度計、赤ちゃん用体重計、粉ミルクです。体重計皆さん持ってますか?リボンは家で体温を計ったことがないので多分2人がかりだと思います(笑)ほ乳瓶や粉ミルクは赤ちゃんが産まれる前に用意した方がいいと言われたので急いで買ってきました。ワンコ用粉ミルクっていっぱいあるんですね(@_@)どれにしようか迷いましたが、結局水でも溶けるものにしました。もちろん国産です♪
昨日の夜、出産カットをしてスッキリしたのか、リボンさん自分で自分のおっぱいを吸っておりました(-"-;)きっとダックスちゃんしかできないですよね(笑)赤ちゃんのミルクもリボンが飲んでしまうのではないか心配です(*´Д`)=з

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ