ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

ひまこたママから 贈り物 (〃^∇^)

[07/06 13:01]

NHK  お昼のニュース・・・ 晴れ


さきほど 九州北部 例年より 12日も早い梅雨明け宣言がでました (-_-;)



とうとう・・・ たぶん日本全国 今年は いつもより長い夏になりますね




ということで    




 福岡は 今日も朝から カンカン照り  晴れ



サリちゃぴは お父ちゃんがお休みで一緒にごろごろ


つまらなくなると 二人でお遊び勃発 



いうちゃあ なんだけど・・・・

狭い部屋 約一名 増えただけで異様に余計・・ 狭くなる バッド




    ぶつかるから あぶないよッ むかっ




いけ!サリィ!



おかまいなし・・・





さあちゃん・・ お尻が・・




どっちが強いんだか・・・  さぁちゃん 頑張ってくれよ 〜




昨年の今頃は サリィが 今のちゃぴぃみたいに やんちゃで

ちゃあくんに 一生懸命 遊んでちょうだいっ!! と まとわりついていました



あれから 一年 早いなぁ・・・ なんて思っていると






  ピン ポ〜ン ♪



      は〜い (=゚ω゚)ノ"☆





   ひまこたママから 素敵な 贈り物が届きました  プレゼント


かわいい 手作りストラップ に おもちゃのピーピー♪










 
 さっそく ストラップ ひとつは デジカメに・・ ハート

 
 もう一つは 携帯につけました 拍手




 

 二人が もの欲しげに みてるので ・・・




さっそく この子たちにも  ピーピー 音符  を ば・・・・






あたしんとよ〜





奪い合い 勃発   ちゃ〜んと ひとつづつ頂いてるのに・・・






とった。。。またかよ・・・





もぉ。。。。まただね・・・






ふたりとも 超 お気に入り

奪い合いしながらも ず〜っっと 遊んでます 



ひまこたママ

ほんとに どうも ありがとう  キラキラ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ