ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

親バカ全開!

[07/06 09:58]


昨日はママ姉と家から約2時間の郡山まで行って来ました。

会津若松の天気予報で予想最高気温33℃だったので、銀牙を留守番させるのがちょっと心配でした。

父に銀牙の世話の仕方を説明して(トイレの時間など)出掛けました。

ディズニーストアやボディショップで買い物して最後に郡山のイオンタウンにある PETCITYでオヤツとオモチャを沢山(留守番させていると思うと)買ってしまいました。

今から帰ると父に電話して様子を確認したら、今はおとなしくゲージの中で過しているけど、母のお昼ご飯のクリームパンを母から強奪して、完食したそうです(-_-;)。

銀牙なりに留守番を満喫したらしいですf(^_^)。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ