ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

お誕生日おめでとう。

[07/06 01:41]


7月5日。



今日はちょこの2歳のお誕生日でした♪v(*^―^*)v




我が家に赤ん坊がやってきてからというもの、
ちょこにはいろいろと
我慢させたり無理をさせたり・・・。



でも!



今日はちょこのための一日だよ〜!!\(*^▽^*)/





・・・と、いうことで。まずはコレ。↓↓↓



おいしそうでしょ〜?(* ̄▽ ̄*)


今回はパパにお願いして
ワンコ用ケーキを買ってきてもらいました♪

どちらもちょこの大好きなさつまいも系ケーキ☆



もちろんケーキの行く末は。


 

・・・あっというまにちょこの胃袋に消えちゃいました。


ふたつあるから
もう一個は明日のお楽しみ♪





お次はコレ。↓↓↓



パパからのプレゼント。


・・・あ、もちろん右側のガムの方ね。( ̄m ̄*)



これ、めちゃくちゃ大きいの。
小型犬でも大丈夫なのかとショップの人にも確認したらしい。



ちょこ、喜んでくれるかな?






・・・めっちゃ嬉しそう(笑)




しばらくは


誰にも取られまいと家中を走りまわって
ガムを堪能する場所をさがしまわるちょこでした。




このほかにもパパは



『 子牛のリブ 』


とかいう男の子が好きそうな
がっつり系のおやつを買ってました(笑)






そしてそして。





今朝いちばんに届いたもの。↓↓↓




シーズーのななちゃん&小雪ちゃんママさんから
素敵なバースデープレゼント♪♪

       +

しかもベビーへのプレゼントまで!!




気のきいた数々のプレゼントに
朝からテンションUP!!のちょこママでした☆(*´▽`*)







この一年も





ちょこが元気で
毎日楽しく過ごせますように!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ