ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ちょっぴりね♪

[07/06 00:17]





      今日は今年1番の暑さだったんだって〜キラキラ




                 ほぉんと 暑かったねっわーい





      ルキね   ママと一緒に お風呂に入ったよ音符




    そこで ほんのちょっと ルキ 泳いだんだよぉ ねっ



           がんばった がんばった  もん ねっ拍手



             そこで  シャンプーもしちゃったよ



                      終わったルキちゃん





      おわったばっかりで まだ濡れてるのに・・・



   そんなにシャキーン としなくってもいいんだよぉ汗



   て 今日のシャンプーは 気持ちよかったかなっハート



        でも  やっぱり  ほんとは・・・・



         えっ    なに    なに!?







              だっよね汗  



    ごめん  ごめん  早く かわかそっ ね汗汗





           はぁ〜い   ルキちゃん



   なんて いいながらも   カメラ構えてる ママに・・・




   
       って  ルキに いわれちゃったよ汗
     

   ごめん   ごめん   待ってるんだもんね汗汗




             ドライヤーして  



       ブラッシングしてる  ルキちゃん




       すっかり  ねんね〜  だったよぉハート




       今日は ママと一緒にお風呂はいったり



           ちょっぴり 泳いだり音符



         初めてのこと  したねっキラキラ



            このあとは・・・・



  なおくんが遊びに来て 一緒に遊んだ ルキちゃん



         楽しい1日だったよっ ねハート




             夜は・・・



         いつも 以上に・・・・・


  気持ちよさそに  ねんね  してる  ルキちゃん



       いい 1日  だった ねっキラキラ




         明日も 一緒だねっハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ