ログイン

ドッグストリート : ブログ

(´・ω・`)あんずの日記


あんず(雑種)
更新は不定期です(._.)_

大変です!!(´・ω・`)

[07/05 23:41]

ご近所のワンコさんが
下痢嘔吐になってしまったらしく寝込んでいました。
ミルクくんも
少し前に
下痢嘔吐になって
病院に…。

ミルクくんの病院の先生が
『流行ってるのか
同じ症状のコがくるよ』と言ってたそうです。
あんずちゃんも気をつけてねと言われていたので、今日はちょうどフェラリアのお薬もらって来る日なので、あんずさんも病院に…。

体重測定と診察。
特に心配なしという事で、ついでにフロントラインも。

そのあと大変な事が…

安心したのか緊張のせいかお会計している間に……モヨオシテしまったあんずさん……とっても良い状態の落とし物を…。
下痢嘔吐の心配はないようでした…(>_<)
先生、奥様、スタッフのみなさん…お手数をおかけしてすみませんでしたm(__)m
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ