ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ただいまな日々・その3。

[07/05 22:50]

マナ家におじゃまする事になったアイン家。
マナ家の素敵なおうちに感動しつつ、アイン君はマナちゃんのお部屋に。


マナちゃんよりくつろいでいるのは何故・・・?
そしてやっぱりバトる2わん。






チキンすぎるよ、アイン君。
でも、いい雰囲気の時はホントいいんだよなぁ・・・




妄想じゃなく現実だったらママちゃんは嬉しいんだけどね(笑)
ちなみにこの写真を撮った時はみんなでランチしてます。
こういうとこ、コギってそっくりだなぁ・・・
でも、こうやって見るとアイン君とマナちゃんって似てるよね。


マナパパさん、マナママさん、今日は本当にありがとうございました。
ドリアおいしかったです。
次回はぜひアイン家にいらしてくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

最高の日になったアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ