ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

おいしかった♪

[07/05 21:04]

昨日マックス犬の誕生日だったのに、お祝いらしき事は何一つしてあげられなかったの

で、今日のゴハンはちょっとだけ「ご馳走キラキラ」になりました。

ホントにちょこっと。ドライフードに混ぜる缶詰が変わったのと、ソーセージが上にプラスさ

れただけのご馳走ですけどね。(笑)


では、今日も4・・じゃなかった、5コマ劇場風?でその様子を紹介しましょう。

 『毎日食べたい!』

わーいゴハン作ってます・・


うっしっしいつもよりちょっぴり長い『待て!』 (←イジワル)


ふらふら味わうことなく即、完食!!


わーいお皿のまわりまで要チェックハート


泣くカロリーにもおサイフにも響くから、イベントの時だけでガマンしてね汗

それでは、また・・・わーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ