ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

まったりな週末。

[07/05 14:39]

北海道サミットが、あさってへと迫り 厳戒態勢の 北海道ですキラキラ

地下鉄駅や、街には 警察がいーーーっぱいです。
悪い事はしていないのに、なんだか緊張しちゃう、ルイママです。笑

無事に、終ってくれるといいですよね〜音符



サミットの関係で、今週は休みなしのルイパパ。


なので、今週はルイと2人でまったりしてますv(^∀^*)


でも〜。。
今日、めっちゃ暑いのぉ汗

気温を見てみると、29.5℃〜Σ(・∀;ノ)ノ 
しかも、なんだか湿度も高いし。。


ルイも、ダラダラ〜(*´∀`)クスクス

冷たい玄関の床で、ダラ〜としてます。



「何してるのさ〜?」



ママのサンダル、枕にして・・・。 
臭いの好きなルイが!

もしかして・・・臭いの? ママのサンダルヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
久しぶりに、バーナーはってみましたハート
ポチっとしてくれると、嬉しいです(≧∀≦)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ