ログイン

ドッグストリート : ブログ

君を忘れない


チョビ
虹の橋にいるチョビへ寄せて、おもひでを綴りたいと思います。

写真ないのはさみしいね

[07/05 09:43]

ちょびはわが家に来てから、二、三日夜泣きをしました。
タヌキそっくりのちょびが愛しくて、そのたびに 抱きしめました。あまあまです(*^_^*)

フィラリアとワクチン接種のためH町動物病院に連れていくと医師から
医師『柴犬だね?』
カリ『いいえ、雑種です』
医師『いやこのこは柴犬でしょ?』
カリ『雑種です!』
医師『いやこのこは柴犬だょ?』
カリ『いいえ!!雑種です!!』
医師『わかった(弱き)』

とやりとりがあり…
柴犬にしてしまえばよかった。と後になり悔やみました

ちょびは、病院大好きで一回もないたり吠えたりしませんでした。

可愛かったなぁ。


…★…☆…★…☆…★…☆

そういえば、今日から一週間後の7/12はちょびの命日です。。。

☆彡まだ今も、虹の橋にいるとは思えないな★彡
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ