ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

遅かった!?

[07/04 22:17]

今日はマックス犬の誕生日ですッケーキ

マックス犬おめでと〜〜〜!拍手ウチの子になってくれてありがとう〜〜〜!!わーい

なのに・・・

今日私はある講習会に行ってきました。

実はもうじき始まるお中元の季節。私は某運送会社の、繁忙期配達の応援アルバイトに

行くのです。

もう数年やってるんですけど、ここの会社はアルバイトにも講習をしっかりやってくれます汗

その講習会のせいで遅くなったのですが、マックスへのプレゼントに、美味しい(美味しそ

うな!?)缶詰&おやつを買って帰りました・・・が、しかし!!家の中から母の「マックス

は、もうエサやったよー
」という声が・・・

はっきり言ってウチの家族は、犬の誕生日だからといって、特別マックスをちやほや

する者はおりません。。。

仕方ないのでご馳走は明日だよ〜。フツーなお祝いでごめんよ〜〜。

でも写真だけは撮ろうね〜バッド



プレゼントこれボクにー?ありがとう♪』犬



『アレ?!ジャーキーだけかぁ・・・』犬

「ゴハンもう食べたんだから、今日はこれだけね・・汗がくー


『早く他のも食べたいよ!!』犬

「うん、うん。明日に楽しみはとっておこうね!汗汗

なかなかリアル誕生日で祝ってもらえないマックスなのでした!割れるハート(静)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ