ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

あめあっがり〜♪

[07/04 11:58]








       朝早くにすっごい雨がふってたよね雨



     でも お散歩の時間には 雨もやんだよぉ拍手



 やっぱり 今日は うっれしい 金曜日だから っかなぁキラキラ


   
           ルン音符     ルン音符





          うれしさ いっぱいで お散歩だよっ音符




       いつものちょっとのお散歩コースにねっ  
  


       あれれ?   なんだか おちてたよ




           きいろい  まぁるいもの   




         なに?   なに?  なんだろ?? 




              ねっ  ルキちゃん






    このおうちの前に この みかん? の木があって



         1つ 落ちていたんだよねっ



  ちょっぴり 違うものに びっくりルキちゃんでっしたぁ!!  






          そうそう  そういえばねっ




     昨日  新しい お洋服が2つ 届いたよっプレゼント




       早速  ルキちゃん  着てみたよねっキラキラ




              ピッタリだぁ〜拍手




     かっわいいキラキラ   かわいい   かわいいよっハート





        ルキも  気に入ってくれたかな??




     よかったぁ嬉しい   ルキも 気に入ってくれてハート




        明日からは お休みっだよっキラキラ




       おやすみ  何する? ルキちゃ〜んハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ