ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

今日は入籍記念日(≧ω≦*)ノ゛

[07/03 23:53]



今日は・・・旦那ちゃんと私の

入籍記念日です・・・(//ω//*)

2001年7月3日に入籍しましたぁ〜☆


入籍した日はとってもイイお天気で、婚姻届けを二人で出しに行った時は何だか全ての物がキラキラ輝いて見えたなぁ〜・・・。



その日から早いもので7年。
8年目突入です。



最初は他愛のない事で喧嘩したり・・・
今じゃ、喧嘩する体力もないっていうか・・・きっとお互い分かってると言うか・・・
喧嘩という喧嘩、しなくなった。

喧嘩しても、ティンがいる事で喧嘩してたの忘れてティンの仕草を見て二人で笑ってるし。



ティンって、ホント私のお腹から産まれた子??
なんて錯覚をおこすくらい、私と旦那の間では大切な子供になってる。





結婚して・・・簡単に子供出来てたら、ティンには会ってなかったかもしれない。

そう思うと・・・
辛かった『不妊治療』を頑張って良かった、って思うよ♪


旦那も・・・、私には勿体ないくらいの人だと思う。




だから、今の生活を、旦那とティンを大切にしないとね♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日も温かいコメありがとうございましたぁ〜♪
残念ながら、友達出来なかったんだぁ〜・・・(≧□≦*)


こっちの人って、何だかやっぱり遅れてると思いました。


『こんにちは〜♪』
って言っても無視されるし・・・

ティンに向かって吠えかかってくるし・・・遅れてる前に躾の問題だな。
ティンはそういうのには無視します。



でも、旦那ちゃんとティンと親子仲良くお散歩出来たので楽しい休日になりました☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ