ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

お風呂

[07/03 22:21]

今日パパとお風呂入ったよ〜犬
お風呂入る前には しっかりブラッシンググッド


やっぱりシッポが垂れてるねぇバッド



ペロっておいしいの見付けた!?
じゃなくって パパが上から水滴降らしてるの失敗

今日は小さい泡だて器でシャンプーをしっかり泡立ててから洗ったんだよ嬉しい




ドライヤーで乾かして写真撮ったら、いつもよりフワフワ〜目がハート
ドライヤーの温度も60℃にしてるから ハッピーは熱がることもなくできたねグッド
最後には冷風で涼しくして終わりキラキラ
シャンプー後のフワフワって大好きハート





ブラッシングもちゃーんとしたよピース

綿棒をパパにしてもらって できあっがり〜拍手

今日は一段とかわいいよぉ〜犬


夏休みは どこかへ行く機会も増えるだろうから
トッピングができなくなったら困るので
ドッグフードをカリカリのまま食べる練習をしてますレストラン
少しの量から始めて 食べきったら ご褒美のグルコサミンサプリを食器に入れてますわーい
やっとトッピング無しでも だいぶ食べれるようになってきました拍手
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ