ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

悩み

[07/03 20:35]



猫こんばんは、今日は一日、雨雨

じめじめでした。汗

先日は、うちの姫のいじめ問題に、色々とコメントありがとうウィンク

試行錯誤しながら、色々と取り組んでいますが、まだ、チックが治りません泣く

これからも、少しずつ、対処していきます。

子供の事とはいえ、段々、私も疲れてきました。

今までの、自分の子育ては間違っていたのか?

家の姫の顔をご存知の方は分かると思いますが、本来、いじめを受ける

タイプではないと思うんです。何でなんだろう??

本人も私も分かりませんがくー

理由はともあれ、いじめは許せない怒り 
 
最近の子供はすぐに、ウザイとか、死ね!とか・・・

末恐ろしいです失敗

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン



話は変わって、姉のところのゆうきですが・・・

全く、自分ではご飯を食べないそうです猫

病院にも通っていますが、中々、元気にはなりません。

病院に行く事もストレスの様で、病院に着くとよだれをダラダラたらすそうです。

今は私も頑張れ!と応援する事しかできませんが、なんとか、元気になって

欲しいものです汗

うちのニャンズは相変わらず、元気でございます。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ