ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

もっとつづき

[07/03 17:40]



週半ば過ぎて次の週末も来ようというのにまだ続いてる。




またもや美女を発見しちゃったシャール。

グリズルのロビンちゃん。

サイト軍団を避け、この後エリアを移動しジャックラッセルさんと遊んでいたらしい。




「またまたかわいい子見つけちゃった〜♪」

うれしそうなシャールだが、ニコラちゃんは完全無視。

うーん、もうちょっと紳士的なアプローチをしたほうがいいんじゃない?


そんなふうに女の子ばかり追いかけまわしてると、


椿ラプトルに追いかけられてしまうのだー。


爆走チームがドドドッと通り過ぎる中、こちらはなにやら撮影会。

じっとしていて面白かったので撮らせていただいた。


モデルさん。(すみません、名前を聞きそびれました。)

グルグルとサルーキ達が追いかけっこしているところを動じることなくポーズをとるあたり、大物ですなー。




放牧中のサルーキ+ワン(でもガイアくん、なじんでる・・)。


4時ごろになるとなんだかおいしそうなにおいが・・・

それにつられてついついコルクを抜きたくなる飼い主。

「そろそろ飲んじゃえ〜」と始まった夕食準備。

我が家はあらかじめダッチオーブンでチキンのトマト煮を作り、持参。

マグロを漬けて黒胡椒たっぷりふって表面を軽く焼いたものも持っていってアボカドとトマトを合わせてサラダにした。

それにオリーブ各種とクミンシード入りゴーダチーズ。

飲むしかないでしょー。

みなさんからも次々にいただいて、焼きトン、スモークソーセージ、トマトとモッツァレラ、パンにギョーザ、塩釜焼きやサラダ、カキ氷っ!

ワインもいろいろ飲ませていただき、持参した3本もあっという間に空になり、うひゃ〜、幸せ〜、お腹いっぱい〜♪

子供達は花火までさせてもらって、楽しく過ごした。

あれ?

シャールさんは?




「寝るしかないでしょー。」

真っ暗になっても走りまわってたくせに・・

でも翌日はピーとも言わずに一日中寝ていた。

やっぱり疲れたでしょ?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ